« 今年もあがく | Main | 塵も積もれば・・・ »

January 02, 2009

年頭にあたり

すっかり休眠状態のブログですが久々に。

昨年は「貧すれば鈍する」を実践してしまった1年でした。
トレードが私生活にまで。。。みたいなあ。
ラストでだいぶ回復しましたがそれでもカバーできませんでした。
あの下げの中損切りしなけりゃ当り前か・・・

かなり下げてる銘柄ばかり持っているのでさすがにここから大幅には
下げないだろうとは思ってるんですけどねえ。
減配はともかく無配転落になるリスクはあるんだけど・・・

メインはスレのほうで,こちらはサブで。
今年もがんばりましょう。

|

« 今年もあがく | Main | 塵も積もれば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87820/43617285

Listed below are links to weblogs that reference 年頭にあたり:

« 今年もあがく | Main | 塵も積もれば・・・ »