« 一筋の光明 | Main | いい流れ »

October 28, 2007

一難去って天佑あれば、またも一難。

OMCの下方の下げも一段落して、部品の上方もあり一息かと思えば
月曜がアメリカ暴落の余波で、それほど上がらず。。。
金曜にオートリさんの下方が出てまた月曜がコワイ。。。
まあ赤字まではいってないし、現在株価100円でBPS167、PBR0.6倍弱。
配当さえ残ればいいんだが配当については言及されていない・・
もともと期末一括だし、中間はないので期末まで様子見なのかもしれんが・・・

もう切ったが石光商事も赤転、佐藤商事も株価は下げ止まらない。オートリ下方。
私のよくみているバリュー系銘柄は厳しいですね。
スレの中だと三光マーケやチェルトなどもその範疇でしょうか。

|

« 一筋の光明 | Main | いい流れ »

Comments

アルもPBR1倍以下なので仲間に入れてくださいw

Posted by: あぼ | October 28, 2007 at 04:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87820/16894571

Listed below are links to weblogs that reference 一難去って天佑あれば、またも一難。:

« 一筋の光明 | Main | いい流れ »