« 首が痛い・・・ | Main | 上半期終了 »

June 26, 2007

温泉

先週末取引先との視察旅行へ行ってきました。
一応工場の見学とかもありましたが,どちらかというとメインは温泉&宴会。
温泉の宴会で,コンパニオンさんがついて飲むのは生まれてはじめてですた。
立食とかだとロングドレス来たおねえさんとかが酒注いだりというのはありましたが・・

かなりバカ飲みしたんですが,不思議と旅先では酒が残らないんですよねえ。
が、ついていたコンパニオンさんにひとり地雷がいて,夢に出てきそうなくらい
顔が印象に残ってしまったのはトラウマである。。
歳がいっているのは許せたんだけど,生活感にじみ出る雰囲気がどうしても
許せなかった。

|

« 首が痛い・・・ | Main | 上半期終了 »

Comments

旅先の恥はかき捨て。大いに遊んでおk!
昔は「兄弟」になって帰って来るのが当たり前でしたけど、最近は違うようです|||Orz

Posted by: abo | June 29, 2007 at 03:24 AM

付き合いの深さを測るのに
どこまでエロをさらけ出せるかというのが
一つ尺度になると思うんですが、キャバまでは
いけても「おっパブ」はきついんだよな・・
風俗みたいにセパレートされてればいいんだけど・・

ちなみにくだんのコンパニオンさんたちは
3次会のカラオケまで連れまわして
時間になったらぴったりで精算して帰りましたとさ。
ま、楽しかったからいいけど。

Posted by: しお | July 01, 2007 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87820/15560678

Listed below are links to weblogs that reference 温泉:

« 首が痛い・・・ | Main | 上半期終了 »