« 謹賀新年 | Main | 今年も始まります。 »

January 02, 2007

大学ラグビー

先日も書きましたが,ラグビー好きです。
今も土日休める仕事ならやりたいです。
ということで大学選手権準決勝,第二試合の後半のみ
テレビ観戦。

早稲田強いけど昨年ほどの爆発力はないのかな・・
京産のスクラムはよかったですね。早稲田のスクラムが
押されてるのを久しぶりに見ました。
一応早稲田卒としては,関東には負けて欲しくないのですが
100キロ台のPRが毎年いる早稲田もなんかなと。
80キロくらいの軽量プロップが120キロをめくる。
そんな光景をまた見てみたいものです。

決勝いってこようかな。

|

« 謹賀新年 | Main | 今年も始まります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87820/13311185

Listed below are links to weblogs that reference 大学ラグビー:

« 謹賀新年 | Main | 今年も始まります。 »